趣味とコレクション

よろしくお願いします!

ツッコみたい

たまに見かけるどうしてもツッコミたくなるものがある。

それは、貼り紙であったり、置物であったり、看板であったり‥


今日はこの場を借りてツッコませていただきたい。では、一枚目。



バカンス入院ってなんや!バカンスに行くのか入院するのか?どっちだ!入院しながらバカンスできるとでも思っているのか?!


そして、あなたのじょーじって誰?

ひだまりなのかじょーじなのか‥


でも、復活するまでってことは入院かな‥

心配だな‥励ましの手紙でも書こうかな‥


逢えなくなってどれくらいたつのでしょう♪

出した手紙も♪ 今朝ポストに舞い戻った♪

(ひだまりの詩)


では、次、二枚目



「かりん酒のどにええでー」

「びーるひえてまっせー」

「あるよ!ひっやしトマト」

「日本酒ひえてまっせー」

「ポンジュース」

「ポンジュース」!!!?だけ?

ひえてまっせーとかうまいでーとか何もないの?ここにきて!


はい。では次



このポーズってものすごくテンションが高いときにしますよね。

例えば、修学旅行の布団とかで

「いぇーーーい!ふぅーー!」とか言って!

ぴょんぴょん跳ねた流れで!

あれ?僕だけ?あと、ツッコんでないって?


では、最後です。



税別て‥11円払わないといけないの?

お釣りの用意できてるんやろな?

あと、めちゃくちゃ小さく書くな!


今回は以上です。お付き合いいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する