趣味とコレクション

よろしくお願いします!

もれる


僕は走っている。できれば走りたくはなかった。

間に合いそうにないから走っている。

集中力を切らさないように。


スーパーの駐車場に車を停めて、最初は歩いていた。でも、やっぱり走った。間に合いそうにないから走った。


向かうべきとこは入り口横のトイレ。

漏れないように力を入れてる。口をぎゅっとつぐむように。



病院の先生は言っていた。この薬はお腹を緩める可能性があると。そのことを今になって思い出す。


トイレが空いていれば間に合いそう。

ズボンに片手を添えて扉を開く。空いていた。間に合った。


と思ったら、何かおかしい。


ほうきがある。ホースもある。よく見りゃ水道もある。


きっとここは用具入れ。


つぐんでいた口が笑いだす。ぷぷぷと笑いだす。

気が抜けて笑ってしまったよ。


さぁ、掃除の時間だ。

×

非ログインユーザーとして返信する