趣味とコレクション

よろしくお願いします!

友人S

日本に実家が燃えたという経験がある人はどれくらいいるのだろうか…。


友人Sはその中の一人だ。

彼は大学生の頃に実家が燃えたらしい。

そして、焼けた家の前で一人正座をしたそうだ。


そんな彼は少し変わったところがいくつかある。


食事に行った際には人が頼んだものを必ず欲しがるし、人の服を勝手に着ることなんて当たり前だ。


そして、その人の服にうんこを漏らしたこともある。

もう、この時点でだいぶ変わっているのだが彼と外を歩くともっと信じられない行動を目にすることがある。


まず、落ちているタバコを拾って吸う。

別にお金がないわけではないのだが彼いわくもったいないらしい。

そして、そのタバコを吸い終わったら人の庭の花壇に線香のようにタバコをたてた。

これは流石に危ないので注意したが彼は平気でそういうことをするのだ。


他にも彼は飲みかけのペットボトルを拾って飲む。一応、腐っていないか確認するそうなのだがそういう問題ではない。(夏はしないらしい)


僕が「誰が飲んだか分からないものをよく飲めるね」と聞いたところ

「誰が飲んだか分からないってことは女子高生が飲んだ可能性もあるってことだよ!」

と言われた。


その確率ってどれくらいのものなのだろうか…


自分の家が燃えるくらい低いんじゃないか?

あ、彼の家は燃えたのか…


そこまでして飲みかけのペットボトルを道端に捨てるような女子高生と間接キスしたいのか?そもそも女子高生なんて16歳から18歳までの女性に限られるんだからほぼないよ!


彼と過ごすと疑問が山のように積もっていく。

そんな彼は来年からNSCに通って芸人を目指すらしい…

彼の姿をテレビで見れる日を心待ちにしている。

×

非ログインユーザーとして返信する