趣味とコレクション

よろしくお願いします!

どこがやねん!

世の中、矛盾だらけである。


ずっと真面目だった人よりも不良から更生した人の方が褒められたり、性格重視と言っていたあの子がイケメンと付き合ったり、世の中そんなことばかりである。


この自動販売機もそうだ。



GOODPRICE
オールワンコイン!と書いてあるのにその上に80円〜。


おい。この世に80円玉というものが存在しただろうか?!


歴史上見てもそのようなものが存在したことはないはずである。


こんな明らかな矛盾があるのか。


よく見ると80円〜は後付のようである。


貼り付けるとき何も思わなかったのだろうか?
このドリンクのキャラクターの気持ちは考えなかったのだろうか?


高々に掲げた100円玉。報われない。


せめてオールワンコインを隠してあげてほしい。


そんなことを思いつつラインナップを見てみた。


なんだよ!このラインナップ!
そして右上に注目!!


70円!うぉぉぉおーーーい?!!
どこがやねん!
もう、何もかも嘘やん。


90円に至ってはワンコインどころかファイブコインだからな。


"いたずらはやめて"じゃねぇーよ。


ウソはやめてだわ。


きっとこのカメラには僕の怒りの顔が録画されたことだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する