趣味とコレクション

よろしくお願いします!

マネキン

時に、真似できないほど何かに優れた人がいる。


例えば野球選手の大谷選手は160キロ以上投げれて、ホームランも打てる。しかもメッジャーリーガーからだ。

これは努力ではおそらく真似できることではない。


ショピングモールの中に、ひときわ目立つマネキンがいた。



なんだこのアクロバティックなポーズは!

これはかなりの運動神経が必要だ。このポーズはなかなか真似できない。


僕がこのポーズをしようと思ったら、2階から飛び降りるしか方法はない。


でも、待て!シューズフェアで靴をPRしているのに靴の位置が高すぎて見えないではないか。

触ることも出来ない!

なんなら君が一番靴見てるしな。


あと、こんなところでバク宙するから周りの靴がバラバラになっている。そうでもないか…


そしてもう一人、他と違うポーズをしているマネキンがいた。



仕事中にのびをするな!

口は見えないが確実にあくびをしている!

「なんか花粉のせいか眠いわぁ〜」とでも言ってそうだ。


ちゃんと靴をPRするんだ!


上のマネキンに比べ、下のマネキンのポーズは真似できそうだが靴のPRが出来ていないので真似を禁止する!

マネキンだけにな!

×

非ログインユーザーとして返信する